Blog

ブログ

2023.08.03 23:46

新人さん入店いたしましたぁ♡

《新人情報》

かんな(25才)新人
アイドル級の可愛いかんなさん!ダーリン・ダーリンの中では1番若いですがキャピキャピしてなくて気遣いもちゃんとできて癒しの天使ちゃんです♡

ゆな(48才)新人
グラマーなセクシーゆなさんです!M男君にはたまらないゆなさん!色気にノックダウンされて下さい♡

《新人情報》

かんな(25才)新人
アイドル級の可愛いかんなさん!ダーリン・ダーリンの中では1番若いですがキャピキャピしてなくて気遣いもちゃんとできて癒しの天使ちゃんです♡

ゆな(48才)新人
グラマーなセクシーゆなさんです!M男君にはたまらないゆなさん!色気にノックダウンされて下さい♡