Blog

ブログ

2024.02.06 21:45

本日新人の「こゆき」初出勤!

清楚系美人さん初デビュー‼️

 こゆき32才(新人)

黒髪が素敵な清潔と清純のW正統派美人さんが入店いたしました。優雅な女性らしい立ち振る舞いと優しい口調に柔らかな物腰・・・スレンダーな洗練されたスタイルに、色白お肌、愛くるしく整ったお顔立ちは、どうぞお会いしてその目で納得されて下さいませ

★新人割引★

80分10,000円!!

♡7日(水)の出勤です♡

❤️15:00〜24:00  こゆき

新人セラピストさん出勤致します♡
お電話お待ち致しております

清楚系美人さん初デビュー‼️

 こゆき32才(新人)

黒髪が素敵な清潔と清純のW正統派美人さんが入店いたしました。優雅な女性らしい立ち振る舞いと優しい口調に柔らかな物腰・・・スレンダーな洗練されたスタイルに、色白お肌、愛くるしく整ったお顔立ちは、どうぞお会いしてその目で納得されて下さいませ

★新人割引★

80分10,000円!!

♡7日(水)の出勤です♡

❤️15:00〜24:00  こゆき

新人セラピストさん出勤致します♡
お電話お待ち致しております